MENU

おすすめ定番サイト女性は完全無料男性のみ有料
パパ募集サイトBEST5
お金くれるパパを募集するならココ!

 

 大学生になってやっぱり一番欲しいものってお金なんですよね。
オシャレを楽しみたいという気持ちもあるし、たくさん遊びに出かけたい言う気持ちもあります。
今は飲食店でアルバイトをやっているんだけど、やっぱり稼ぎは少ないし仕事も忙しいし、もっと効率よくお金が欲しいなんて事ばかり考えてしまいます。
家庭が裕福な友達たちはあまりアルバイトもしないで、オシャレをしたり遊びに出かけたりと楽しんでいる姿を見ると、羨ましい気持ちでいっぱいになってしまうんです。
何とかお金をたくさん手にする方法はないか?そんなことばかり考えるようになってしまっていました。
仲良くしている友達がいるんですが、最近凄く明るくなっているんです。
その理由を聞いてみたんですが、衝撃的な事実を聞かされてしまいました。
彼は関係を持っている男性がいて、お小遣いとして月に10万円も手にしていると言うのです。
まさか援助交際をやっているのか?って思ったんです。
ところが、彼女は言うには肉体関係は全く無いと言うのです。
知り合った男性と月に2回程度食事をしたりデートをしたりするだけで、毎月10万円という支払いを受けていると言うのです。
そんなの絶対に嘘だって思ってしまいました。
セックスもしないで大金払うような男性が存在するわけないと思いました。
しかし彼女の話では、実際にセックス抜きでもお金くれるパパは存在をすると強い口調で話してくるのです。
そんなパパ募集をするためにはどうすれば良いのか?一気に興味を持ってしまったのでした。
そんなパパ探しをすることに成功すれば、たくさんのお小遣いを気軽にゲットすることができてしまいます。

お金くれるパパはどうやって見つけていいのか、何としてでも彼女の口から聞き出さないばならないって気持ちになってしまいました。
たった2回のデートをするだけで、6桁の金額が転がり込んでくるのですから素晴らしすぎるって思ってしまったんですよね。
しかも肉体関係はないんだから、安心して相手と会うことができてしまいます。
私自身は性欲が強いってわけでもないから、あまりセックスに執着するタイプではありません。
だから、セックス抜きでお金がもらえるんだったらそれに越したことがないと思いました。

 

 男性と交際をしてお金をもらうとなると、援助交際以外に思い当たるような事がありませんでした。
しかし、セックスもないのにお金を貰うことができる、たった2回のデートで10万円というのは破格すぎるって感じてしまいました。
自分の肉体を売り物にしなくても、気軽なアルバイトをすることができてしまうのです。
これだったら私もやっていけるに違いないって思いました。

 

 

名前:明奈
性別:女性
年齢:20歳

 

プロフィール:
 同じ講義を取っている友達が、肉体関係を持たないのにもかかわらず毎月10万円も手当をもらっているなんて話をしてきたときは、驚きを隠しきれませんでした。
そんな関係が本当にあるのか?って思っていたんですけど、もし本当だったら私もお金が欲しいから、そんな相手を見つけたいって思ってしまいました。